2017年04月10日

4月イベントよらっしえ市

1491810282128923816169.jpgしもごう農園さんの、干し椎茸、150g1,000円安いです。
1491811014199-346844937.jpg
あさつき、春の香りです。
こんにちは👋😃、だいぶ、温かくなりましたね☀ちらほら春の便り、あさつき、のびる、
ふきのとうが、店内にならぶようになりました。
4月よらっしえ市は、15日、29日と、2回開催予定です。おかげさまで、よらっしえは今月で12周年を迎えます。29日には、記念の、もちまき、お菓子まきもありますので、😆👍➰どうぞお越し下さいませ。
posted by よらっしぇ at 17:25| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

3月イベントよらっしえ市



りんご🍎チップ14891323248951955321174.jpg新商品1489132561328888064921.jpgアリストロメリアきれい✨
1489132531991-1391011252.jpg凍みだいこん、里芋のくき
こんにちは👋😃やっと春めいてきましたね!
よらっしえでは、春キャベツ、ふきのとうなど、ちらほら春の香りがしてきましたよ!
今月は、よらっしえ春彼岸イベントです
たくさんのお花、果物🍇大特価❗
遠距離のかたも、ドライブがてら下郷町に、
いらしたさいには、よらっしえ覗いて見て下さい。いつものしんごろう、やせ馬🐴も、もちろんありますよ🎵待ってます😃✋
posted by よらっしぇ at 17:16| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

2月イベントよらっしえ市

まだまだ、寒い日が、続いていますね🌁⛄🌁
2月イベントよらっしえ市は18日土曜日です❗
冬ならではの、加工品でてきましたよ!
打豆、切り干し大根、凍みだいこん、いかがですか?母ちゃんの味、今風の味いろいろ試してみてください。😁ちなみに私は、母ちゃんのニシンと煮た凍みだいこんが、大好きです😋
いつものしんごろう、やせ馬、餅も有りますので、ぜひ、おいで下さいね❤
IMG_20170118_083756.jpg
posted by よらっしぇ at 17:23| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする